こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

先日、「オンラインで未来を創る会」をさせて頂きました!



3回開催したのですが、
参加者さん全員が同じことを言う。。。笑

「アイデアがすごい!」
「それは思いつかなかった!」
「オンラインってZOOMしか思いつかなかった!」


 常識にとらわれるとアイデアってヒラメかないです。
 常識を忘れないとアイデアって降ってこないです。
 常識を壊さないと未来は作れないです。



さあ、、、



私がお渡しした
《未来につながるオンラインのバトン》

続々と実践して下さってとても嬉しい!!






そんな中、、、
ブログでご紹介してくださった方がいらっしゃいました!!






リブログありがとう!!

風灯さんは、潜在数秘術という
数字を使ったその人の鑑定や、
鑑定士の養成講座をされてます。

ちょうどオンラインでの講座を考えていて、
めちゃくちゃドンピシャのタイミングだったみたいです!!

そういう事ってありますよねー!!
盛り沢山のお話をさせて頂きました!



オンラインってねー
ほんと、楽しんでやらなきゃもったいない!

またやりますねー!


決まったらメルマガでお知らせするので、
気になる方はメルマガに登録してくださいねー!

最新情報はメルマガから!
こちら