こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

今日は昼過ぎから夜までずーーーっとオンライン
足浮腫みますね

エコノミー症候群になるわ
ほんまに。笑


美波さおりさんの
こちら
【ビジネスアカデミー】に参加させていただいてます。

内容も素晴らしいのですが、
なによりすごいのが、
さおりさんのgiveの心!!

いつも感動します。
ほんと、勉強になるわー
私も与える人になろうって
さおりさんと話すたびに思う。

そんなセミナーが18時ぐらいに終わり、、、
しばらくしたら

さおりさんからLINEが!!







なんと!
そのアカデミーでご一緒している
野口智絵さんが
こちら
20時からオンライン講座をするので
サポートで入って欲しいってご依頼でした!!


参加者約80人!




すごーい!!
そんな大人数のオンラインセミナーは初めてだわ!
(10分で晩ご飯作って)
ドキドキしながら参加して、
サポートさせていただきましたよー!


パソコンの先生の川口圭子さんも
こちら
一緒だったので、
心強かったですよー!

お声かけくださった、
さおりさんもいました!


講座の内容は、、、
この1年をどう乗り越えるか?って話でした。

こんな時期だから、
しっといた方がいいよねー
本当に勉強になりました。


第2回目もあるので
日程合う方はぜひ参加してみてくださいねー!!



4月21日火曜日10時から
オンライン講座にチャレンジ!
無料企画第2弾
「ピンチはチャンス!コロナピンチを乗り越え進化する方法 」
https://kigaku9girls.com/mf/?mfid=571&scid=3437