こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

今日は朝からオンライン!
《オンラインで未来を創る会》でした!

あ、、、写真撮るの忘れました。
なので、皆さんのプロフィール写真を、、、。


あ、1人見つけられませんでした。。。
ゴメン




9名参加の第4回目でしたー!

内容濃すぎ😅
出血大サービス!!🎉

常識壊して
アイデア出さないとねって話ですよ!

アイデアさえあれば、、、
オンラインってなんでもできるんですー

そんなアイデアが
山盛り降ってきて
もう、ずーーーっと喋ってました。

60分で終わろうと思ったら
2時間以上経ってました。。。

ちーーーん


参加者さんからの
シェアと感想のメールが止まらない!✨💕😆


ほんと、
やってよかったなーって、
みんなオンラインで
やれる事が色々ありすぎて、
アイデアが出ないんだなーって思いました。

メカラウロコってね!

お役に立ててよかったです。
やりたいと思うだけでは
ゼロですよー

やりましょう
動きましょう

そして、、、


楽しみましょうね!!🤣


本日参加された皆様

森野りかさん
こちら

高橋智子さん
こちら

中野美穂さん
こちら

YURIさん


宮地真由美さん
こちら

浜崎智子さん
こちら

森崎恵子さん
こちら

矢壁景子さん
こちら


ご参加
ありがとうございました!
宿題お待ちしてますねー✨


さあ!!
夜はオンライン2件参加だ!💦


最新情報はメルマガから!
こちら