国際スマホ協会の山本りかです!

先週 ZOOM講座をやったんですよー
名付けて!
【未来をつかむ ZOOM講座】

初心者さんが主催する時の

 トラブル対応のお話とか、
 ZOOMの使い方応用編とか
 ZOOM以外のオンラインの話とか

内容めちゃ盛り沢山でしたー!!


週末はその2時間の講座の動画を
編集して、
追加して、
そして週末が終わった。。。

終わったのが朝5時😭

寝ようとしたら
早起きの次男が起きてきた🤣
そんな渾身の作!

編集って時間がかかるー!!


動画完成しました!!



ZOOMでできる事は
とてもシンプルですが
そのツールを使って
何ができるのか?
何をするのか?


 アイデアは無限
 オンラインで未来を創る


ZOOMで何かしたい人の為の動画です。
動画と一緒に ZOOMの画面を開けて、
(早口なんでできれば再生速度を遅くして)
実際にやってみて下さい!

動画では、、、

 オンラインでこんなことしたらいいよー
 こんなことできるよーって
 お話もしています!

そんな動画になんと!!

グループ勉強会付き!

本当に今、オンラインを
始めて欲しいから!

オンラインは可能性無限大ですよー!!

私ができる事を
できる範囲いっぱいいっぱいで
動画作りました!



あ!

4月に私のzoomに参加した人は
さらに割引価格ですよー👍



こちら
お見逃しなく〜!!