こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

朝からずーっとパソコンポチポチやってました。
ずーっと作ろうと思ってたのを
やっと作成!!

めちゃ頑張りました!!


自粛で家にこもりっきり
でも、用事があって
外に久しぶりに出ました。


宇宙船に住んでて、
地球に降り立つ気分ですよ!
←わかるかなー?


そんな気分でね、
ちょっと外食したくとかなりますよね。
でも、お店で食べるのって
あんまりよくないみたいなところもあるし、
家にはお腹を空かした
子供達がいるしでね、、、笑


あ、そうや!
なんか買って帰ろ〜!!


って思うんですよ。


さあ、
なに買って帰る?ってなりますよね。



、、、検索しても、

お弁当屋さんだけしか出てこなかったりねー
いやいや、
ちゃうねん。

飲食店さんの作った
今しか食べられへん
お弁当を買いたいのよー!!!


ってなりました。


でもね、
そんな感じ見やすいサイトがないんですよ。

ま、私が見つけられへんってのも
考えられますが、

私!
こうみえて!!

(自称)検索検定3段なんですよー!!笑
←そんなものはありません


ってことで、

私が見つけられないって事は、
中々見つけるのが難しいと思うんですよ。



ちょっと考えてみて下さい!

今までリアルでやってきて、
SNSなんか、ケッて、
そんな力入れてなかったお店がね、
いきなり店の前にチラシ貼って
『テイクアウト始めました』


それでお客さん来ると思ってらっしゃるんですよ。



、、、うーん。難しいかな?



って私はね、思うんです!!



でもねー
超アナログの飲食店さんが
つぶれても悲しい!!


だからね、
こーんなサイトを作りました!!




《大阪 堀江・新町の飲食店を応援する会》


ご協力、応援、よろしくお願いします!!
シェアしてもらえると嬉しいです!