こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです

最近どうですかー!
最近私の所には
【アナログ族】の方からのお問い合わせが
殺到しています。。。

コロナで、、、
3月
→ボーゼンとしてる

4月
→なんかしないととパニック

5月←今ここ
→オンライン化を始めないとと焦りだす


どうやらこんな流れみたいです。笑
少しでもお役に立てたらいいなー
てか、もっと動こうよ!

あ!オンラインの動き方わからんってことか!!

ってことに気が付きましてね、
それなら何かお役に立てるかなーっと思い、

メルマガで【お悩み相談会】を募集してみました。


コロナで売上に影響が出てる人
コロナでオンライン化も始めたい人
何かしないとと思うけど何をしたらいいか全くわからない人

そんなお悩みが届いてます。



今日も朝から【お悩み相談会】でした。



奈良で美肌に特化した
サロンをされてます。
植田多恵子さん→ こちら

美肌と言われるだけあって
めちゃお肌きれいー!!
盛らなくても自撮りが綺麗な人っていますよね。


お話を聞いて、
いろんな切り口を見つけて、
どう動くか、
どうしないといけないか、
短い時間でしたが、
多恵子さんが今まで思いつかなかった
メニューとアイデアをお伝えしました。

お話を聞いてると
いろんな声が降ってくるんです。

【えべっさんの声】
と私は呼んでいるのですが。。。
(宵えびすが誕生日なんです)


まだまだもっとお伝えすることがありましたが、
そんなにまとめて言っても
キャパオーバーかなと思って、
できそうな事を優先でお伝えさせて頂きました。

盛りだくさんでお伝えしたので
全部やって頂けたら
すごい事になりますよー!!


めちゃ楽しみです!
そんな【お悩み相談会】や最新情報は
→ こちら