こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

オンライン化進んでますか?

スマホだけでオンライン化できるので
いろんな事が世界に発信できるようになるし、
スキマ時間があればお仕事できますしねー!

スマホ最強!
って思いませんか?笑

スマホでドンドンやることやっちゃいましょう!!



先日もオンラインでお悩み相談をさせて頂きました!



なんと!!
15年ぶりの再会だったんですよー!!
もう、ビックリ!
そんな事ってあるんですねー

お悩み相談の時には
事前調査資料をご記入いただくのですが、
その時は全く気が付かず、、、

でも、私がベビーマッサージをやってる時に
お名前は知っていたので、
めちゃ感動でした!!

そしたら、まさかの、
お会いしたことがあるらしい。。。


時空を超えて会ってしまったって感じですよ!


本当になんでも出来る方なんです。
パソコンも得意で、
仕事もできて、
頼られて、
そんな感じの人!

かなり深いお悩みがあり、、、
バッチリ全て解決させて頂きました!


話してると
やっぱりドンドン降ってきましたよー!

相談に来られる方の殆どは
自分で絡まってややこしくしてしまってる感じの方がとても多い!!

スライムを手にグチャグチャに絡めたことってあります?
もう、取るの大変なんですが、
それを取ろうとして、
悩みすぎて、
髪の毛とか服とかもベタベタにしてしまう感じ。。。


悩み過ぎちゃうんですよね。
お悩みの負のループ
で、考えるのに疲れてしまって、
蓋をしてなかったコトにして放置してしまう人も結構います。


いやいや、、、

ずーっとモヤモヤするので、
解決しましょう!!

って思います。



全部解決して、
もう、終わる時には
テンションも上がってるし、
お顔はにこやかだし、
ほんと、よかったですー!!

きっかけが見つかると
進む方向が決まって
動けるようになるので、
楽しくなりますよねー!!


さらに進化して下さい!
楽しみに拝見してますねー!


今回お申し込みくださったのは
尼崎の【おさるカフェ】さん!!

このコロナで講座が開催できないと悩んでいる講師と、子ども達が休校になって時間を持て余しているママ達のために立ち上がり!!

オンラインで講師を集めて講座を開催されています。
参加費もとてもリーズナブルでされてるので、
ぜひ、興味がある方は
こちらにどうぞー!
→ こちら