国際スマホ協会
よりそいコンサルの山本りかです!

仕事の効率を100倍上げるようと思ったらまず何をします?
そもそも、100倍上げるって不可能だと思いますよねー笑


でーもーねー!!


上がります!
上がってしまうんです!



これ、使ってみて!


iPad


全員が100倍上がるとは言えないかもしれないけど、全員がかなり上がるとは言い切れる!
仮に上がらないなら、それはiPadの使い方が間違ってるか、使い方が超絶残念かだと思う😭



必死でiPadのことを調べ始めた。
もちろん、他のタブレットとの比較もした。
Apple Pencilの事も調べた。
買う前からアプリの事も調べた。

リサーチをめちゃしながら、

iPadを購入した

パソコン
膨張した手帳
大量の資料
ノート
筆記用具


これらが全部iPadの中に入ってしまい、
私が持ち歩くものは全て
小さいカバンに入った。
おかげさまで腰痛は治った。

【軽いは正義】

移動が苦じゃなくなった!
階段も楽チン!

大阪のおばちゃんはね、
いいと思ったものを人にオススメしたいって特性がある

iPadが好きすぎて、
会う人、会う人、みんなに
iPadがいかにすごいかを力説したら、
それを聞いた人のほとんどがiPadを買う。

10人いたら8人は買う
すごい販売力!笑

そして!!


iPadを持っているけど
全く活用できてないって話も
よく聞くようになった。

ええ!!
なんてもったいない!!


iPadを知ってよかったなって
思って欲しいので、
iPad講座やります。







【初級iPad講座 詳細】
日時)9月16日水曜日13時〜14:30(予定)
場所)オンライン
参加費)8000円
定員)3名
持ち物)iPad、Apple Pencil
※受講者限定のiPad情報交換ができるフェイスブックグループにご招待

申し込みフォームはこちらです