残念なブログって聞いて
どんなブログを思い浮かべますか?

毎日記事を書いても
全く一切反応なし!

コメント0
いいねも0


アクセス見ても
《0》しかない!
多くて10とか?笑

このブログは検索ひっかからないんだとか訳わからん言い訳を心の中で繰り返して、
そんな中はを食いしばって頑張って書き続ける!!


、、、苦行?
、、、修行?



いやいや、
そんなん辛すぎますやんかー!!


いつか
誰かに届くはずと
歯を食いしばって
書き続ける

いつか
いいことあるはずよと
ネタを探す毎日


、、、演歌?🤣



そもそも、
フォロワーさん
何人います?

30人とか?
100人とか?

ごめん、
それは問題外😅


そんなんで
アクセスめちゃあって
いいねめちゃついて
コメントも入るとか
思ってるなら、

、、、頭お花畑ちゃんって呼ぶ


そんなミラクル中のミラクルは
起こらないんです!!


ブログだけじゃなく、
SNSって
タネをまいて
育てないと
イミナーーーシ!



ブログを頑張って書いてるのに
反応なくて
心折れかけてる人!!

まずはこれやらなきゃ!!
フォロワーさん増やしましょう!



ブログのフォロワーさん
1カ月で1000人以上
増やしたい人は
コメントのリンクからどうぞ〜!


2ー3週間で
皆さん1000人以上増えてますよー

そしたら
反応が返ってくるし、
ブログ書いても
めちゃ楽しいー!って
なってます!!😆


【詳細】
〈日程〉
7月14日(火) 
8月12日(水) 
9月16日(水)
※全て同じ内容です。
〈時間〉
全て10時~11時(1時間)
〈場所〉オンライン
〈受講料〉
3,000円(税別)
定員)5名
持ち物)スマホかパソコン
※オンラインで開催なので、オンラインとは別の物があるといいですねー!

お申し込みはitカルチャーさんにお願いします。
こちら