こんにちは国際スマホ協会の山本りかです。


去年セミナーをさせて頂いた

《枚方市地域活性化支援センター》さんから

ご依頼を頂き、

今年も開催させていただけることになりました!


なんと!


4回目

5回目


担当させて頂きます!


去年セミナーをさせて頂いた時に

お声かけをして頂いてたのですが、

コロナ禍で集まれないので、

この時期になりました。



4回目は

クレーム対応に関して

5回目は

オンライン化について




4回目のクレームに関しては

以前書きましたので

そちらをご覧ください

こちら




5回目はこの時期にピッタリな内容ですよね!

オンライン化できてますか?


オンライン化には興味があるけど

何からやればいいのか?

何をどうすればいいのか?


全く想像もつかないってご相談も最近増えてきました。



わからない事を

1から調べるってだけでも大変なのに、

調べることを実際に行動しないと

結局調べた事も、

悩んだ事も、


全て無駄!!



ってなってる人が多いです。


さらに、、、

自分の持ってるスキルを

オンライン化できるのかわからない



そんなご相談をいただく事があります。



行動しようと思ったら

・方法

・やり方


最低この二つが決まったら

行動していいと思います。



5回目

目指せオンライン化!




オンラインのやり方は

千差万別!



内容だけ決まっても

難しいかもしれません。。。


オンライン化セミナーの詳細は

こちら