こんにちはー

国際スマホ協会の山本りかです。

 

clubhouseクラブハウスってやってますか?

私、めちゃはまってて、

毎朝8時からルームをやってます!

今日で119回目でした!

 

そんな大好きなクラブハウスで

魔法のワンピースを全国で販売されている

ニー アキ子さんのルーム【NEEチャンネル】に

お誘いいただきました!

 

めちゃくちゃ盛りだくさんで

気が付いたら2時間しゃべってました!

 

いつもは1時間らしくて、

まさかの1時間オーバー!!

←オーバーするとは思ってましたが。。。(笑)

 

話の内容も、

『スマホの話』をガンガンしゃべりまくり、

めちゃウキウキでしたよー!

 

おススメアプリ3つお伝えしました!

 

そのあと、『不登校』の話に突入!!

これもめちゃくちゃ盛り上がった!!

 

未来はわからない

不登校って誰でもなるかもしれない!

 

そんな話もさせて頂きました。

 

 

ニーアキ子さんのブログに

超大作レポを書いてくださってます!!

気になる方はぜひ遊びに行ってくださいねー!