こんにちはー!

国際スマホ協会の山本りかです。
 
 
先日、枚方市地域活性化支援センターのアドバイザーに就任しました!
枚方市にお住まいの方のご相談お待ちしてますねー!
 
 
 
先日、バラ園に行ってきました。
バラがいつ咲くかしってますか?
年に2回咲くんだそうです。
知らんかったー!!
 
5月、6月はバラの季節です。
あと、秋にも咲きます。
 
花を見るって
「やってもやらんでも全く困らない事ランキング」
かなり上位に入ると思うんです。
 
でも、
「絶対にやった方がいいランキング」
上位にも入ると思う。
 
 
 きれいだなー
 いい香りだなー
 
そう思うだけでストレス減りません?
疲れたらストレスがたまる。
ストレスがあったら疲れる。
 
ってことは、、、!!
 
 
ストレス減ったら疲れが取れる!!
 
 
ってことなので、
 
ストレス減らすためにも
撮ってきたバラの花をシェアしますねー!(笑)
 
 
 
娘ちゃんと行ってきました。
満開ではなかったけど
公園でいい香りがしましたよー!
 
image
 
靭公園lウツボ公園
靭公園lウツボ公園
 
 
香りをお届けすることはできませんが、
バラを見て癒されてくださいねー!

 

靭公園lウツボ公園lバラ園

 

靭公園lウツボ公園lバラ園

 

靭公園lウツボ公園lバラ園

 

 

 

 

癒されてもらえたら嬉しいです!

 

もっと癒されるかはわかりませんが→ こちら