11月・12月のスケジュール | 子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子ども達。
1日1日の成長を楽しみながら育児がしたい!
あえて「Make Memories(思い出作り)」が場があればと思っています。
・アルバム作りアルバムカフェ・手形アート・カメラ大好きママのためのカメラサークル

 

街はクリスマス一色ですね!

 

* * * *

 

こんんちは。

子供4人を子育て中ママゆっきーです♡

カメラと文房具が大好きです!

 

* * * *

 

あっという間に11月ですね。

今年も残り2ヶ月をきっている事実を受け入れられません(笑)

今日は、午後から2番目くんの就学前健診です♪

 

デザインの業務に追われていて、なかなか開催できてなくて。

「いつ、再開しますか?」

と声をかけくださる方もいて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます!!!

 

実は!!!

11月後半から、ちょこちょこと決まっているイベント・教室があります。

詳細が未決定なものもありますが。

気になるイベント・教室があれば、気軽にお問合せ下さい♡

 

 

■11月16日(木)イベント出店

「あきゅままクリスマスマルシェParty」

フォトブースとアルバムカフェで出店。

アルバムカフェでは、クリスマスカードを作成ワークショップします。

↓ろいやるはうす様のブログをご覧下さい。

★詳細はコチラ★

 

■11月21日(火)ランチ会開催

「フリーペーパー発刊記念・交流ランチ会」

「子どもと一緒に行けるママのための小さなおうち教室・サロンマップ」の初発刊を記念して、掲載者の講師の方、読者のママ、みんなで楽しくランチ出来ればと思っています♪

会いに行けるアイドルならぬ、みんなで作るフリーペーパーを目指しています。

↓私のデザインのブログをご覧下さい。

★詳細はコチラ★

 

■11月27日(月)手形アート開催

「手形アート作成会@西区横川の三矢ハウス様」

手形アート・足形アートが作れるワークショップを開催します。

A4台紙に2~4モチーフ作成できます。

詳細はお待ち下さい。

 

■12月1日(金)イベント出店

「アルバムカフェ〜アルバムの日イベント~ inペーパーカーニバルvol.2」

アルバム大使が集まってイベントをします♡

私は手形アートで出店します。

↓フェイスブックのイベントページをご覧ください。

★詳細はコチラ★

 

■12月4日(月)ベビマ撮影

「撮影付ベビーマッサージ教室@momo様」

安佐南区長束のベビーマッサージ教室「momo」様にて、ベビーマッサージ撮影をさせていただきます。

詳細はお待ち下さい。

 

■12月9日(土)イベント出店

「グランドプリンスホテル広島様主催キッズプログラム2017」

手形アートのワークショップをさせていただきます。

親子で参加でき、中華料理のビュッフェ付♡

↓グランドプリンスホテル広島様のHPをご覧下さい。

★詳細はコチラ★

 

12月の予定はもう少し追加予定です♡

 

 

★1日1クリック応援お願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

広島市安佐南区

Make Memories【*LiLaLa*リララ】

メモリアル・クリエイター 堀内ゆき

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子どもたち

アルバム作り・成長記録・思い出を残すお手伝いをしています。

花アルバムカフェ

富士フィルムイメージングシステム認定アルバム大使

マステやシール等、身近な素材で簡単にアルバム作りが始めれます。

花手形アート

petapeta**手形アートアドバイザー

赤ちゃん・子供の手形を可愛いアートとして残せます。

花カメラ大好きママのための写真サークル

カメラが大好きなママのための写真サークルを作りたいなと思い、現在準備中です。

 

mail* lilala.snow@gmail.com
mail* メールフォーム
LINE LINE@(ID検索:@kkb9692b)
↑お友だち登録、大歓迎です!

教室開催日・写真サークルについて配信中です。
facebook Facebook 
↑「いいね!」してもらえると嬉しいです★

応援よろしくお願いします!
インスタグラム‐2 INSTAGRAM
↑「フォロー」「いいね」してもらえると嬉しいです★

赤ちゃんや子どもの写真をUPしています!
家 デザインBLOG【Creative*LiLaLa*】
↑起業ママをデザインで応援しています。

デザインのご依頼はコチラへ