*終了*12/13(水)ハーフバースディ会@広島市中区江波 | 子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子ども達。
1日1日の成長を楽しみながら育児がしたい!
あえて「Make Memories(思い出作り)」が場があればと思っています。
・アルバム作りアルバムカフェ・手形アート・カメラ大好きママのためのカメラサークル

 

 

生後6ヶ月、ハーフバースディを一緒にお祝いしませんか?

12月13日(水)ハーフバースディ会を開催します!

 

* * * *

 

こんんちは。

子供4人を子育て中ママゆっきーです♡

カメラと文房具が大好きです!

 

* * * *

 

先日、4番目ちゃんが生後6ヶ月になりました♡

あっという間の半年。

「え?もう?」

というのが正直な感想です。

 

生後6ヶ月といえば

 

「ハーフバースディ」

 

一緒に、ハーフバースディパーティーしませんか??

こんな可愛い飾りつけのパーティー♡

 

 

飾りつけをしてくれるのは、ベビー&キッズパーティーの演出・企画をしてくれる【LongRun】のあさみちゃんです。

 

 

なかなかおうちで可愛い飾りつけが出来ない!私にピッタリです(笑)

4人もいると、てんやわんやなのです。

時間もありません!

だけど…

 

「しっかりお祝いしてあげたい♡」

 

というのが、ママの本音。

そんなママの気持ちを叶えてくれるのが、あさみちゃん♡

というわけで、今回の「ハーフバースディ会」を開催することに。

 

月年齢の近いベビーマッサージ教室【フルーリ -Fluery-】のゆか先生と一緒に、あさみちゃんを招致しました♡

2組じゃあ、ちょっとパーティーとしては寂しいかな?という事もあり・・・。

ギリギリではありますが・・・。

同じ生後6ヶ月前後の赤ちゃんとママを募集したいと思います♡

 

 

ハーフバースディ会の内容

・バースディピックのワークショップ

・手形アートのワークショップ

・ハーフバースディパーティーランチ

 

 

■バースディピックのワークショップ

 

 

担当:【LongRun】のあさみちゃん

可愛いバースディピック作りが出来ちゃうので、おうちでのお祝いにピッタリ!

ピックをさすだけど、可愛いパーティーメニューに♡

 

 

■手形アートのワークショップ

 

広島市安佐南区バレンタインの手形アート足

 

担当:【*LiLaLa*】のゆっきー、【フルーリ -Fluery-】のゆか先生

お子様の手形・足形を、マステなどで可愛いアートに♡

色紙1枚に、2アート作成します。

 

 

■ハーフバースディパーティーランチ

 

 

担当:【LongRun】のあさみちゃん

かわいいパーティーの飾りつけをしてくれます。

ランチはデリバリーのパーティーメニューをご用意予定です。

お子様のお飲み物・離乳食が必要な方は、各自ご用意ください。

 

みんなで、ワイワイ楽しく、ハーフバースディをお祝いしませんか??

半年前は、こんなに小さかったのに~!

本当にあっという間に大きくなっちゃいますよね。

ハーフバースディおめでとう♡

 

広島市民病院の帝王切開の入院スケジュール

 

 

花詳細情報花

 

■日時

12月13日(水)

10:30~14:00頃

    

■場所

ベビーマッサージ教室【フルーリ -Fluery-】 さんのご自宅

広島市中区江波本町

※詳細はお申込み後、お伝え致します。

※無料駐車場がありますので、ご予約時にご連絡下さい。

 

■定員

4組様 → 残2組様

    

■参加費

3,500円

(バースディピック作り、手形アート作り、ランチ代、全て込み)

    

■対象

生後6ヶ月前後の赤ちゃんとママ

(生後5ヶ月・7ヶ月でも大丈夫です!)

 

■ドレスコード 

白っぽい感じのお洋服

   

■持ち物

いつものお出かけグッツ

※お子様の離乳食・お飲み物が必要な方はご持参下さい。

    

■ご予約方法

メール(lilala.snow@gmail.com)またはメールフォームまたはLINE@(ID検索:@kkb9692b)まで、下記を添えて、ご連絡下さい。

●ハーフバースディ会参加希望日

●お名前

●お子様のお名前・月齢

●駐車場のご利用希望 

 

 

 

★1日1クリック応援お願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

広島市安佐南区

Make Memories【*LiLaLa*リララ】

メモリアル・クリエイター 堀内ゆき

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子どもたち

アルバム作り・成長記録・思い出を残すお手伝いをしています。

花アルバムカフェ

富士フィルムイメージングシステム認定アルバム大使

マステやシール等、身近な素材で簡単にアルバム作りが始めれます。

花手形アート

petapeta**手形アートアドバイザー

赤ちゃん・子供の手形を可愛いアートとして残せます。

花カメラ大好きママのための写真サークル

カメラが大好きなママのための写真サークルを作りたいなと思い、現在準備中です。

 

mail* lilala.snow@gmail.com
mail* メールフォーム
LINE LINE@(ID検索:@kkb9692b)
↑お友だち登録、大歓迎です!

教室開催日・写真サークルについて配信中です。
facebook Facebook 
↑「いいね!」してもらえると嬉しいです★

応援よろしくお願いします!
インスタグラム‐2 INSTAGRAM
↑「フォロー」「いいね」してもらえると嬉しいです★

赤ちゃんや子どもの写真をUPしています!
家 デザインBLOG【Creative*LiLaLa*】
↑起業ママをデザインで応援しています。

デザインのご依頼はコチラへ