あけましておめでとうございます。イベント出店レポ「シェアカフェマール」 | 子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子ども達。
1日1日の成長を楽しみながら育児がしたい!
あえて「Make Memories(思い出作り)」が場があればと思っています。
・アルバム作りアルバムカフェ・手形アート・カメラ大好きママのためのカメラサークル

 

あけまして、おめでとうございます♡

昨年は、大変お世話になりました。

本年も、よろしくお願い致します!

 

* * * *

 

こんんちは。

子供4人を子育て中ママゆっきーです♡

カメラと文房具が大好きです!

 

* * * *

 

2018年も、もう11日目。

今日は、すごく寒いですね!

うちの家の近くは、うっすら雪が積もっていました♡

 

昨日は、広島市中区鶴見町にある「シェアカフェマール」のリニューアルイベントに出店させていただきました。

「シェアカフェマール」は、子連れ行ける講座がたくさん♡

昨日も、いろんな方が出店をされていました。

 

 

私も、ちゃっかり美味しいタルトをいただきました♡

ずっと気になっていたYOUさんのタルトとスコーン。

すっごく美味しかったです♡

 

 

とってもオススメです♡

気になる方は↓

 

 

そして、今回は、初コラボで出店していました♡

コラボしたのは、ベビー&キッズパーティーを【LongRun】のあさみちゃんです。

 

手形アートと可愛いガーランド作りのワークショップをしました。

 

 

 

大人の方から、小さな子どもちゃんまで、楽しんでいただけました♡

 

出店中、あいまをぬって作ってくださった、りな先生♡

 

 

 

MちゃんとAちゃんは、ママがエステ中に、2人で一生懸命作ってくれました♡

 

 

 

とっても可愛いガーランドが出来上がりました!

 

 

 

作った後は、リボンガーランドのラブリーなフォトブースでパチリ♡

 

 

 

りな先生のリフレは、いつも大人気♡

気になる方は、ぜひ↓

 

 

楽しいイベントに出店させていただき、ありがとうございました♡

マールの社長は、こんなに可愛い人♡

 

 

会うと元気がもらえるママ社長♡かおり社長です。

「ママ」のために!にモットーにされている、ママに寄り添ってくれる社長です。

そんな社長が作った、ママによるママのための「シェアカフェマール」。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♡

 

 

楽しいイベントから始まった2018年。

ママが楽しめるように頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします♡

 

*1月のスケジュール*

 

■1月15日(月)【満席御礼】
手形アート@マリーナホップにて
クルールに掲載中。

 

■1月31日(水)

赤ちゃん節分会を予定

 

★1日1クリック応援お願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

 

広島市安佐南区

Make Memories【*LiLaLa*リララ】

メモリアル・クリエイター 堀内ゆき

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子どもたち

アルバム作り・成長記録・思い出を残すお手伝いをしています。

花アルバムカフェ

富士フィルムイメージングシステム認定アルバム大使

マステやシール等、身近な素材で簡単にアルバム作りが始めれます。

花手形アート

petapeta**手形アートアドバイザー

赤ちゃん・子供の手形を可愛いアートとして残せます。

花カメラ大好きママのための写真サークル

カメラが大好きなママのための写真サークルを作りたいなと思い、現在準備中です。

 

mail* lilala.snow@gmail.com
mail* メールフォーム
LINE LINE@(ID検索:@kkb9692b)
↑お友だち登録、大歓迎です!

教室開催日・写真サークルについて配信中です。
facebook Facebook 
↑「いいね!」してもらえると嬉しいです★

応援よろしくお願いします!
インスタグラム‐2 INSTAGRAM
↑「フォロー」「いいね」してもらえると嬉しいです★

赤ちゃんや子どもの写真をUPしています!
家 デザインBLOG【Creative*LiLaLa*】
↑起業ママをデザインで応援しています。

デザインのご依頼はコチラへ