★募集★3/29お花見おしゃピク撮影会@広島県廿日市 | 子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

子供4人の子育て中ママが考える楽しい育児の思い出の作り方法【*LiLaLa*リララ】

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子ども達。
1日1日の成長を楽しみながら育児がしたい!
あえて「Make Memories(思い出作り)」が場があればと思っています。
・アルバム作りアルバムカフェ・手形アート・カメラ大好きママのためのカメラサークル

 

3月29日(木)

お花見おしゃピク撮影会やります♡

参加者募集中です!!!

 

* * * *

 

こんんちは。

子供4人を子育て中ママゆっきーです♡

カメラと文房具が大好きです!

 

* * * *

 

暖かくなった~♡と思ったら、寒い雨の1日ですね。

広島の桜の開花予想は

 

3月25日

 

当初より、ちょびっと遅くなりましたね。

 

満開は4月1日

 

今から、とっても楽しみですね~♡

 

広島お花見ピクニック&赤ちゃん子供撮影会

 

そんなこんなで、毎年なにかしらやっている桜の親子ロケーション撮影。

 

今年もやります~♡

 

今年は、ベビー&キッズパーティーの【LongRun】とコラボ開催です。

題して!!!

 

お花見おしゃピク撮影会♡

 

インスタグラムでよく見かける「おしゃぴく」

やってみたくても、なかなか出来ないですよね~。

 

 

そんなママの願いを叶えてくれるのが、【LongRun】

100均などで手軽に入るアイテムを使って、かわいいフード&テーブルコーディネイトのプチアドバイスが聞けちゃいます。

おうちでのお誕生日パーティー等でも、すぐ真似っこ出来ちゃいます♡

 

ぜひぜひ、親子で、兄弟そろって、遊びに来てくださいね~♡

 

 

【LongRun】のBLOGは下記をご覧ください。

 

花詳細情報花

 

■日時

2018年3月29日(木)

11:00~14:00(自由解散)

    

■場所

ゆめタウン廿日市、隣接の公園

「ゆめ桜公園」 

   

■定員

5組

    

■参加費

3000円(親1人+子1人)

※1人人数追加につき、プラス500円

※撮影データ1カット付

【*LiLaLa*】【LongRun】のLINE@登録の方、それぞれ1カット追加

最大3カットの撮影データがもらえます。

※フード&テーブルコーディネイト付

1組様につきお1人様分になります。
お弁当の持込可、お子様用はご用意下さい。

 

■対象

おしゃピク、お花見を楽しみたい親子♡

ベビーちゃんからキッズちゃんまで♪

    

■持ち物

レジャーシート

大人用のお飲み物

子供用のご飯・お飲み物

いつものお出かけグッズ

    

■ご予約方法

メール(lilala.snow@gmail.com)またはメールフォームまたはLINE@(ID検索:@kkb9692b)まで、下記を添えて、ご連絡下さい。

●お花見参加希望日

●お名前

●お子様のお名前・月齢

 

 

★1日1クリック応援お願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

広島市安佐南区

Make Memories【*LiLaLa*リララ】

メモリアル・クリエイター 堀内ゆき

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん・子どもたち

アルバム作り・成長記録・思い出を残すお手伝いをしています。

花アルバムカフェ

富士フィルムイメージングシステム認定アルバム大使

マステやシール等、身近な素材で簡単にアルバム作りが始めれます。

花手形アート

petapeta**手形アートアドバイザー

赤ちゃん・子供の手形を可愛いアートとして残せます。

花カメラ大好きママのための写真サークル

カメラが大好きなママのための写真サークルを作りたいなと思い、現在準備中です。

 

mail* lilala.snow@gmail.com
mail* メールフォーム
LINE LINE@(ID検索:@kkb9692b)
↑お友だち登録、大歓迎です!

教室開催日・写真サークルについて配信中です。
facebook Facebook 
↑「いいね!」してもらえると嬉しいです★

応援よろしくお願いします!
インスタグラム‐2 INSTAGRAM
↑「フォロー」「いいね」してもらえると嬉しいです★

赤ちゃんや子どもの写真をUPしています!
家 デザインBLOG【Creative*LiLaLa*】
↑起業ママをデザインで応援しています。

デザインのご依頼はコチラへ