きょうは ❤︎ のど自慢の日 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



最近、歌った曲教えて!


カラオケには行ってないけど…

つい口ずさむのは

久保田早紀さんの『 異邦人 』



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




わたし…
人間古いというか
昭和から離れられないなー

異邦人
子どもがよく口ずさんでいるから
わたしもつられてしまうんだけどねっ


そして…
きょうは、夫の誕生日バースデーケーキ
昔、カラオケ一緒に行ったなー

夫もわたしも
下手ではないと思っていたけど
子どもは、ほぼ90点以上だから
わたしは大したことなかったんだなと
ここ2,3年、痛感しております





写真は、今週はじめ

おともだちと食事したときのもの…

スタッフさんの対応もとてもあたたかく

優しい気持ちになりました付けまつげ