Amebaから ❤︎ 届いたエール | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


Amebaさま

ブログ20周年イヤー

おめでとうございます飛び出すハート


素敵なお手紙

とても嬉しく思います

ありがとうございます付けまつげ



ブログを始めたきっかけは

アルバムカフェを多くの方に知ってもらいたくて…


の前に?

ある子育てサイトに

ハッピーフォトアンバサダーとして

ブログを連載することが決まったのですが

未経験だったわたしは

ブログ = アメブロと思い

即アカウントを取得したわけで…


なんだかよくわからない文になっていますが

こちらのブログでは

" 大切な想い出はカタチに残して " いただきたく

「 アルバムカフェ 」について

また「 ハッピーフォトレッスン 」や「 ほめ写 」を

ご紹介してきました気づき



現在は

表立って活動はしていませんが

遠方のアルバム大使仲間さんと

ときどきオンラインで楽しんでいます


よって?

ちょっと載せたいなーとか

見てほしいかも?な投稿を

ゆるりとしているくらいかなー



これからも

自分のペースで無理せず

ハッピーを発信していきたいと思います付けまつげ


 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 




写真は

箱根「 九頭龍神社 」

芦ノ湖に浮かぶ鳥居です


雪が舞う朝でしたが

ほっこりあたたかい気持ちになれたかも飛び出すハート