ロハス打合せ | albumcafewestのブログ

albumcafewestのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^^
アルカフェウエスト☆アルバム大使マスター講師のXです

今日からブログで情報発信していきますので
どうぞよろしくお願い致します

先日、4月24日~26日のロハスフェスタ出展のための会議をしました

関西のマスター講師8名中6名参加します
(1名は遠方のため不参加、1名は別プロジェクト参加)

WS・アルバムスターターキット・物販と・・・
決めないといけないこと満載(^▽^;)

でも、念願のロハスフェスタで

『沢山の方に【アルバムカフェ】を知っていただきたい!』

『アルバム作りの楽しさを体験していただきたい!』

思いでみんな心を1つにして張り切っています

マスター講師仲間は
長い人でアルバム大使交流会から1年2ヶ月のお付き合いの人から
短い人でステップアップ講座からの数ヶ月のお付き合いの人まで
まだそれだけしか経ってないんだーと思うくらい
濃いお付き合いをさせていただいてます

やっぱり1番は去年12月5日 アルバムの日に
東京WSをさせていただいたおかげかもしれません
今では他己紹介できるほどの仲間です^^

普段はみんな自立した個々の活動をしています





今回の議題は全9項目
マスター講師あるある話に
時々??かなり???脱線しながらも和気藹々と全て話し合うことができました

宿題もたーっぷりあります(笑)

気になるロハスフェスタWSの内容をチラ見せすると
じゃーん!!

コレが↓WS内容となっています
24日(金)ヨーグルトのふたリサイクル ロゼットマグネット
25日(土)紙袋リサイクル ミニブック
26日(日)チーズの空き箱リサイクル 壁掛け



この3つがすべてワンコイン!
500円で体験していただけます^^
アルバム大使さんもそうじゃない方もぜひぜひ遊びに来て下さいね

これから少しずつ詳細をお知らせしていきます
近日中にブログ、FBページにてロハスフェスタのサポーター募集をする予定です
読者登録していただいてお読み逃しのないように^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^