宇宙新年⭐︎ | 磨土華のブログ

磨土華のブログ

エネルギーヒーラー:磨土華です
肉体という「きぐるみ」を大切に扱いつつ、本当の自分の魂の念いを大事にしなくっちゃね❤
と、今生の人生を楽しく生きるお手伝い!してます♪


今年は節分が2月2日で、立春が本日3日

節の切り替わり、新しい年の始まりです🌟


世の中は昨年からのコロナ禍で予想もしなかった大変容で、今現在も先が見えない混沌の中かもしれません。

が、如何なる状況も宇宙から俯瞰してみれば、良い悪いは本当は無く、ただおきているだけ。

を、どう捉えてどう進んで行くかの自分軸が問われるようです。


昨年末の土星と木星のコンジャクション時からの風の時代到来が来ると言えども、個々の個性を表現して自由に自分らしくしなやかに流れて行ける道筋を、受け入れて進めるか?

がポイントになるでしょう。


この世は二元の世界だから、良い悪いとどちらかを決めつけたり、今までの地の時代のこうあるべきと言う擦り込みや、思い込みを手放してリセットしていけるかも鍵になるのでしょう。

脳は新しいことに抵抗したり、受け入れ難い所があるようなので、柔軟に対応出来る脳にしていく前向きさも必要です。


要は風のように勝手に流れて行けるのではなく、その風に乗りたいのか?躊躇するのか?

選択肢はいつも自分にあります。


みな同じ出来事の世界にいるようで、個々の現状が違うのは、当たり前ですが個々の思考が違うからです。

思考が現実を作る

と言われている方程式を、頭で無く魂レベルで理解する。

魂レベルとは、本当の自分は何を求めているのか?

自分次第で如何様にも描ける世界があると思えるか?です。


「自分には無理かも。それは一部の人しか出来ないこと。」

と思っていると、「無理」と言う現実化をちゃんとしている。


と言えば、わかるでしょうか?

そう、結構否定的な思考回路がちゃんと活躍して、現実化させている日々なんです。


今からでも遅い事は一つもありません。

同じ現実化をするなら、肯定か否定かどちらを現実化しますか?



今世の人生の青写真的統計学からの鑑定遠元に、自分を更に理解したい。

今のモヤモヤを解消するヒーリングを受けたい。

世界共通になっているreikiのエネルギーを受け取りたい。

など、お役に立てる事が有れば幸いです。

⭐︎