牡羊座新月 | 磨土華のブログ

磨土華のブログ

エネルギーヒーラー:磨土華です
肉体という「きぐるみ」を大切に扱いつつ、本当の自分の魂の念いを大事にしなくっちゃね❤
と、今生の人生を楽しく生きるお手伝い!してます♪

今日は、牡羊座新月♈️


牡羊座は星座の一番目

スピーディーな星座⭐️

何かをスタートさせてくれるエネルギーの恩恵を浴びて、進む事を恐れず躊躇せずに、どんな小さな事も大きな事も、挑戦する勇気を受れ取れます♈️


初めて訪れた場所で見つけたこの芽のように、上に向かって育てて行きましょう✨


その場所は、四ツ谷の陽運寺


お稲荷さんは個人的に苦手ですが、ここはとても氣の良い場所でした✨


こじんまりとした中にも、丁寧に美しくお手入れをされた場所です。

その御心が、気持ちの良い空気を生んで居るのを感じられました。

商売上手な感もありますが、綺麗に整えられている事は、氣の流れが良いという事ですから。


願いを叶える玉もあります。


そう、ここは四ツ谷怪談で有名なお岩さんの於岩稲荷田宮神社と向かいにあるお寺陽運寺のセット?でお参りできる場所です。

縁切りと縁結び😆


お岩さんの逸話は怪談になってしまっているようですが、本当は、優しく美しい思いやり溢れる方だったそうです。


帰りに、あら!こんな所に新記さんが!

で、ランチしました。

以前行った事がある三宿にある香港麺が食べられるお店の四ツ谷店があり、思わず入ってしまいました😆


大、大好きな蝦雲呑麺


でも、やはり香港でよく食べていたのが一番美味しい

のは、仕方ないね。


いつになったら香港(に限らずですが)に、行けるのかしら?

そんな事も、願ってみようかしら?

先ずは、世界レベルコロナ収束願いからですね🤲


牡羊座新月

ボイドは、今夜21時8分から約5時間半なので、それまでに、意図を心願してみて下さいね🌟


スピード感も期待して❣️