ALEG-Re 10周年パーティー よっしー編 | 【ALEG-Re】

【ALEG-Re】

Freestyle Football World Champion Crew ALEG-Re のブログ


先日はALEG-Re 10周年パーティーを京都で開催しました。今日はそのレポートを書きます。他のメンバーもブログを書くように、さりげなく誘導するタイトルとして、よっしー編としました。Yes!!

{D5A72F5D-CD9F-4BF4-A986-3A7290C718FD:01}

そんなパーティー。
まず皆に感謝を伝えたい。

この日の為に
各地から集まってくれた初代メンバー!
めちゃくちゃカッコ良くて尊敬している大好きな先輩です!

{A412DEF7-D0AA-46B3-8A59-36B6CEFA0703:01}

{AC5612F3-CEE4-440C-93BA-E0D1578AB8AD:01}

フリースタイルフットボールを始めた当初、めちゃくちゃ憧れていたALEG-Reに加入して今は引き継いでいる。こんなことになるとは微塵も思いもしなかった。
人生何が起こるかわかりません。

そして、このALEG-Reを支えるのは、来てくれた皆さんのおかげさま。
僕たちだけの力では10周年を迎えることも、これから先もALEG-Reとして活動することもできません。
今も存在し続けているのは、周りの皆がいるからです。
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

パーティー自体は、僕たちの力不足で、不備も多々ありましたが、それでもなんとか無事終えることができたのは、皆のおかげさま。

かっこつけるようなパーティーではなく、本当にアットホーム。あの空間には愛がありました。

そんな空間の一部では、ありますが改めて、ご紹介。

東京から花を送り、当日はこないと見せかけておいて実際にきちゃうサプライズ

横田陽介さん

ちなみにALEG-Re結成当初から、自分のアドレスにALEG-Reの文字をいれていた第一号の熱狂ファンといっても過言ではない男!笑
しかも、この日が誕生日!
おめでとうございます!

{F69EA9D4-F202-4927-9745-9897B6B09B9E:01}

{7AEA83A3-17F8-48F2-827A-9A09E3BF2638:01}

そして大阪で活動するラパスも今年で10周年。いつも僕たちの‘‘大’’活躍をひがみながらも、お祝いに駆けつけてくれる最高のチーム!笑
今年10周年というわけで何かやるらしいので、その時は、お祝いにいきたい!

{D7CBD80F-51EA-4B9F-BBCF-B4482EC465D0:01}

そして俺が初めてALEG-Reとして鳥取でパフォーマンスした時に呼んでくれたオーガナイザーたくちゃん!とナオさん(当時は彼女。いつのまにか結婚して子供ショウウンと一緒にきてくれた!)

この日、四次会まで一緒にいたのに、再会が嬉しすぎて写真がない!!!

変わりに2009年に鳥取行った時の写真で!

鳥取砂丘with若い!

{E8F67910-A8E6-483A-8A70-D5A98718EA7A:01}

そして、この日は来れなかったけど、ビデオレターを送っていただいた

愛知からjoo-gさんと息子さん、広島からジンさん、福岡から踵さん、そして天の川音楽隊!

それぞれが、それぞれの味を出しながらのメッセージ最高でした!
当日前にDVD焼く作業ですでに泣きそうになるぐらいめちゃくちゃ嬉しかった!!

そして静岡から、スポーツショップアラジンさん、NPO法人カンテラさんからはカッコ良い横断幕!

この横断幕はパーティー終了後
皆からの寄せ書きで、さらに愛が増した最高の横断幕へ!

ありがとうございます!

{D8C68598-8656-4B98-9931-9613B7232F76:01}

そして記憶に新しい
ACミランのプレミアムスポンサーでおもしろい企画で話題沸騰中のチームTOYO TIRESさんからは、ACミランのクリアファイルとクオカード!そしてALEG-Re Tシャツをもじったものをオリジナルでつくって送ってくれました!

ちなみにサプライズで当日、渡すよう会場の店長に頼んでいたらしいのですが、前日のミーティングで会場に届いてうっかり店長から僕たちに渡されるという、TOYO TIRESさんに逆サプライズみたいな状況に!笑
でも、渡すタイミングはいつにしろ気持ちが嬉しい!

ありがとうございます!

そしてショーケース!

東京からワタリさん!

アサラトのフリースタイル日本一!
だいぶ掘ってる気持ち良いリズムと自らの哲学を表現していただきました!カッコ良い!最高です!またお互いの哲学を語り合いたい仲間!

俺もアサラト振りたくてうずうずしてきたから、また新調しよう♪

{B5F102ED-E1BA-412E-9764-1ED2C5273C48:01}

そして、京都からタップダンスデュオ
華~puspa~!
まるでお洒落なカフェに遊びに来たかのような空間にいろどってくれました!
うっとり^ ^
昨年タップダンスで金メダリストとなった実力はさすが!

{6AD1E01E-2004-4897-BB3A-E2179E3B3727:01}

そして大阪からチャーハンさん!
フューチャリングでビートボックスのシマくん!

相変わらず、おもしろいことに貪欲で、今回もマイワールド全開で表現してくれました!ビートボックスの元ネタを知ってた俺は口ずさんでしまうほど楽しめました♪

{C3068A0F-0406-49C7-B124-1ED07CA2978C:01}

そして静岡からシロくん!
まさかのALEG-Reが2013年に優勝して日本一になった音源をそっくりそのまま使い、一部振りまで入れてのショーはかなり受けてました!笑
最高です!

{82367D22-15BF-457B-9CAF-15D5C769DA69:01}

ALEG-Reもそんな皆に囲まれてショーケースができて幸せです!

{6212548B-62F2-4B00-8951-63E94A208326:01}

そして着用している服をいつもみたく最高の仕上がりで創ってくれたスイッチさん!
ALEG-Reの歴史を感じさせてくれる
初代メンバーと現メンバーが一枚のTシャツに!最高です!
嬉しい!

しかもALEG-Reの陽気な太陽とかけて、外で太陽の光を浴びるとサッカーボールが浮かび上がる特殊インク仕様!アイデアともに、いつも最高!

{BE185685-BCF2-49CE-B17A-69DEF644ABF1:01}

カンバッチも最高!

そして場所を提供していただいた、ゆめ八さんにスタッフさん、来てくれた皆さん、全員いたからこそのパーティー!

一人一人がいたからこそのパーティーって素敵すぎる!

{12BDB0F2-FD58-46E3-BE10-687922F07A81:01}

本当は、もっと写真貼りたいんだけど、15枚までしか貼れないみたいだから、ここから先は、その場にいた人達の胸に。

とにかく、あの場に居た全ての人、関わっていただいてる全ての人に感謝。

ありがとうございます!

現メンバーのイズとゆうじ

いつも、ありがとう!

それぞれが、それぞれを補う

個性の集まり!

これからもよろしくお願いします!

あと!
HPリニューアルオープンしたので、チェックしてみてください!

ALEG-Re YOSSHI