昨日はHちゃんのパン教室の個人レッスンでした。Hちゃんからの申し出で個人レッスンが実現したのですが、今までのレッスンは約二ヶ月に一回のペース。やはり忘れてしまう、との事で申し出があったのです。Hちゃんのヤル気がうれしかったです。

マンツーマンでのレッスン、とっても熱心に受けてもらえてやりがいありました。たまに話がそれたりしつつも、完成、試食音譜やっぱり手ごねはおいしい!
それはそうと、すっかり写真撮るのを忘れてしまったあせる今後は気をつけよ。メニューは、マヨネーズパンの少しバージョンUPしたのを作りました。
パン教室の初回メニューがマヨネーズパンなのですが、初回はいっぱいいっぱいであっという間に終わってしまい、味や細かな事まではわからないものです。少し経ってから復習を兼ねて再度マヨネーズパンのレッスンすると、改めて美味しさを実感できるメニューです。食事にもおやつにも良い感じですよ~ビックリマーク