miyuchiさんのスケッチに初参加させていただきます。

いつもmiyuchiさんのblogを覗かせていただき、ほおほおと色々な方の作品を眺めておりましたが、、、眺めてばかりではあかんと思い、、ようやく私も初参加させていただきました(^▽^;)

こちらが今回   5月のスケッチ
{C2560866-658C-41E0-A276-8CF84EE79AF6:01}



私の作品はこちらです(≧▽≦)

{1B61CD91-0192-44CD-8978-268FA8F8AAEF:01}

去年、ひまわり畑に行った時の写真です。

元々のひまわりって2メートル以上になって、しかも花が下を向くと、顔みたいでちょっと怖い、、、
小さい頃はそんなイメージがありました。
今は品種改良されてミニサイズひまわりなんかもたくさん出てますよね。

このひまわりの種類は、多分中くらいのサイズだと思われますが、でも、完全に坊やを見失う背丈。
夕方で西日に照らされ、暑っ
首から下げたカメラがやけに重く感じ、それでも走って坊やを追っかけ回して必死に撮った事を思い出します

今回のスケッチを見て、パッと写真を決めることができました。
ひまわりを活かしたかったので、今回は花は使わず、シンプルに仕上げました。

すごく作りやすくて、楽しく作れました。
4枚もいっぺんに使えて、満足デス~~!

また、これから参加させてもらいたいと思います。

ありがとうございました