はぁ、9月になってしまいました。

秋は大好きだから良いんですけどね
それにしても、雨の日多いですね


月が変わる度に、、時間の経過の早さに驚いてます。

早い早いと、ずーっと言ってる気がする、、そして、きっとそのまま一年終わるのでありましょう


さて、毎月楽しみにしているmiyuchiさんのサイトのスケッチ。
今回もチャレンジします。

いつもより、、若干早め。スケッチ見てたら作りたい~~。とノッてきてしまいました!


こちらが今回のスケッチ2015   SEP
{C035E8D9-424F-4AD8-A937-1C2DD0030A2B:01}

バナー、大好きデス!

7月末、坊やとお友達のさなちゃんと、ひまわり畑に行った時の写真です。
ひまわり写ってないやないかーい
はい、、その通り。


{9A7DBEFE-3BE5-41CF-87BD-03848981800D:01}



この日はなんと、明日刈り取られてしまうという、貴重な、最後の最後の日でした。

満開をかなり逃したせいで、ひまわりの花も若干枯れ気味で、もう種が出来始めており、ヒョロヒョロしたひまわりばかりで。
あまり綺麗に撮れなかった、というまぁ当然の結果です

でも子供たちはそんなの、関係ナシ、楽しそうに走り回っていました。
何やら二人だけの会話もして、そこをコッソリ撮る私、、ヒヒッ

色鮮やかなひまわりと一緒に撮ることは出来ませんでしたが、、、
それ以上に可愛らしい2人の写真が撮れていたので、良かったです

ふんわりした中にも、爽やかな夏の雰囲気を意識して、作りました。

今回も楽しく作れました!ありがとうございました