今日もゴージャスなスクラップブッキングクラス

 

 

 

YさんとRさんがご参加下さいました。

 

 

 

今回のゴージャスバージョンのレッスンを開催するきっかけはこの

YさんとRさんなんですピンクハートピンクハート

 

 

春に 本気でご依頼をくださり・・・(笑)

 

 

そこから開催の準備が始まりました。

 

 

いざ  募集をかけてみると

 

予想以上にたくさんの方のご予約があり

 

とっても嬉しかったです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

なかなかご都合が合わず

 

やっと来ていただけましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の会話はまるで漫才を見ているような・・

 

 

 

笑いの絶えない楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事完成していただけました!

 

 

 

本当に 今回のきっかけをくださった

 

YさんとRさん

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

またのご参加ルンルンお待ちしておりま~すウインク