もう11月後半かあ~

 

 

  この時期 決まって言ってしまいますねあせるあせる

 

 

 

今日はスクラップブッキングクラス

 

三名様が来てくださいました。

 

 

 

この日は 開始時間まで 少し余裕があったので

 

二階で 洗濯ものをたたんでおりました。

 

どうもその間に いらっしゃったのでしょう。

 

 

みなさん、いつものようにインターフォンを鳴らしていただいたのに

それにもにも気付かず・・・

 

おや? 今日だよね?と

電話頂いても

携帯もリビングにおきっぱ・・・

 

 

K子さんの 大きな呼び声でドタドタと

下へ降りていき

 

皆さんの安堵されたお顔を見て

 

やっと、

 

 しまった! と気付きました。

 

 

ごめんなさいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真 みなさん 後貼りで作っていただきました。

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたまじかるクラウン