ブログのアップのタイミングが 遅くなってしまいましたニコニコ

11月 末頃 です。
スクラップブッキング の輪之内クラス おじゃまして来ましたウインク

2カ月に一度ですが、みなさんご都合つけていただき
ご参加いただけることにとても感謝ですラブ



お一人様がおやすみでしたが 
ほかのみなさんが 楽しい時間にしてくださいました。












今回はサンプルを2通り ご用意しました。













みなさん可愛く 完成させていただきました。

お互いの仕上がりを 絶賛ニコニコ


とても嬉しいです。



ご参加いただきありがとうございました😊


また次回よろしくお願いします

次回は年明けですウインク



またみなさんにお会いできるの楽しみにしています。


ありがとうございました