あけましておめでとうございます門松

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

新年 はじめのレッスンは キッズアイシングクッキーレッスンでした。

 

 

 

昨年まで通っていた息子の幼稚園の時のお友達です。

 

縦割りのクラスわけなので

 

違う学年のお友達ともとても仲良しになります。

 

久しぶりに来てくださいましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは カッチカチだった3人ですが

 

徐々に打ち解け 

 

最後は楽しく やっていました。

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ