インフルエンザが大流行していますね。

手洗いうがいはもちろんしてしてしまくっています。

運もあるので仕方ありませんが かからない努力はしなくてはいけないですね。



2カ月に一度の、輪之内クラスでのレッスンでした。

お一人、まさにインフルエンザで おやすみでした。
お大事にして下さい!





3名さま、ご参加下さいましたラブ



今回は 着色もしていただきます。


力加減が難しいですが  これも経験です。



















完成しました


サンプルは 春っぽい写真を使いましたが、
柔らかい色合いなので、背景の色がキツくない、お好きなお写真で作ってくださいね!


楽しいおしゃべりとスクラップブッキングで素敵な時間をありがとうございました。


またのご参加をお待ちしております