ペースダウンこそしましたが教室は細々と続いております。

 

 

今日は2名様が来てくださいました。

 

 

去年のこの時期は

インフルエンザでキャンセルの嵐だったことを思い出します。

 

今年は ニュースではインフルエンザの深刻さが連日報道されていますが

 

私の周りは 大丈夫です!

 

 

このまま春になってほしい・・・

 

 

 

 

 

今回は

12インチを作っていただきます。

 

 

 

背景作りの着色も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジ次第で雰囲気が変わりますピンクハート

 

 

無事完成でーす!

 

 

ぜひおうちに飾ってくださいね。

ご参加いただきありがとうございましたラブ