新学期 始まりましたね!

 

過ぎてみれば あっという間の一年生でした。

 

親子で また楽しんでいきたいと思いますピンクハート

 

 

すこしレポが遅くなりましたが

春休み中に キッズスクラップブッキングクラス開催しましたので・・・

 

そのご報告です。

 

 

小学生女子 3名と新1年生 1名が来てくださいましたルンルン

 

 

女子はトークがなんせ面白いですよね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ こだわるところが違いますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

可愛い作品が出来上がりましたラブ

 

 

またやりたーい!っと言ってもらえました。

 

夏休みにまた開催予定ですうさぎクッキー

ぜひお待ちしています。