良いお天気が続いて 気持ちが良いです口笛

昼間は汗ばむくらいの陽気キラキラで着るものに悩むこと 毎日。


出張スクラップブッキングクラスで、輪之内クラス開催させていただきました!

2カ月に一度のペースで開催です。




今回は 12インチレイアウトを作りました音符




みなさん、楽しいおしゃべりとスクラップブッキングで  盛り上がりピンクハート

私も楽しい時間です














完成ですニコニコ


インキングの色がみなさん それぞれ違ったのですが どれも可愛くてウインク

とても勉強になりました。


ご参加いただきありがとうございました😊


次回の輪之内クラスは7月11日 です。


またお会い出来るのを楽しみにしております!