高温多湿の日々ですね・・・

 

夏休み恒例 キッズパン教室を開催しましたキラキラ

 

 

お隣滋賀県から 毎年 来てくださる

 

Yくん、Sちゃん兄弟。

 

近くから来てくれた Yくん。

 

3名様と、うちの息子もどさくさ紛れに参加させていただきました。

 

 

今年は、ハリネズミパンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで 顔を描きますグッ

 

 

 

 

 

今年も無事 パン教室 OKキョロキョロ

 

終了しました花火

 

パン作りは 作業の他に 待ち時間もあり

子供の集中力を持続させるのがとても難しいです。

 

でも 参加してくれる子たちもが

時間配分にも慣れ 

とてもスムーズにいけましたラブラブ

 

 

成長を感じますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。