夏休みの宿題。

今は 新学期を待たず、夏休み中に提出します。

すごく良い やり方だなと。
私自身、子供の頃 後半 慌ててやる グータラな子供だったので びっくり㊙️

先日、無事提出して参りました爆笑

超〜  気が楽だわグラサン

 
さて、夏休みの作品に スクラップブッキング、いかがでしょうか?
今後、悩んだ時には、ぜひ スクラップブッキングをご検討くださいね。

お力になれるよう、アドバイスさせていただきますウインク




この日は、午前、午後、二回に分けて開催しました。




午前中は 女子お二人ピンクハート

何でも、作るのが大好きです😘






















インギングも慣れた手付きでしょ❓ニコニコ







無事、完成ですキラキラニコニコ音符





午後クラスは、、
男子4人。うちの坊やも合わせると  5人。





男子が集まると、なかなかの脱線具合です!

でもそれはそれで 男子特有の現象で 面白いです。

うちは 一人っ子なので 群れるのは 本人は新鮮だと思います。

あと、揉まれる、とはこういう事と、親も子も 感じましたね。


スクラップブッキングの話からは 外れてしまいましたね口笛


学校以外のお友達と触れ合うのも お互い 良いと感じます!






毎度
なかなか  個性的な  作品が出来上がります!












完成でーす!


枠にハマる子、我が道を行く子、
楽しい時間でしたキラキラニコニコ


ご参加いただきありがとうございました😊