スクラップブッキング  午後クラスです。


お仕事終わりのママさんに合わせて午後クラス開催しておりますニコニコ


12インチを作っていただきました。

毎月ご参加くださる方、とっても久しぶりの方、
スクラップブッキングで同じ時間 共にしていただきました。






今回はちょっとガーリーな雰囲気になりましたが、
男の子でも  気にせず私は使います!


好きな写真を使って、楽しむ事が大切ですからねてへぺろ








みなさん、完成です!

少しずつ、写真の撮り方にも 工夫をされ

良い瞬間の写真をお持ちいただけます。



綺麗な写真  と  良い写真  違います!

と プロカメラマンの ワンポイントレッスンで聞いて以来、気をつけています。


綺麗じゃなくても良いんです。

自分が良いと思う写真を使って下さいね!