息子は今  陸上クラブ通っています。

昔から 私がオリンピックや世界陸上などトラック競技を観るのは大好きでラブ
特に短距離走、リレー、大好物です。

走ることは 基本ですし、得意な事になればいいなぁと
親のエゴですが、通わせています。
本人も急にそんなところに ぶち込まれて始めは ちょっと 戸惑いがあった様子でしたが今ではすっかり慣れて、  思いっきり走ることが楽しくなってきています。


うちの保険をお願いしている方から、
KIRYU  callenge clinic に申し込みしてみませんか?
抽選ですが、、、
とお誘いがありました。

あの短距離走の桐生祥秀選手の陸上教室です!

抽選の結果は、、、当たりラブラブラブ

生桐生君に会える、と私の方が喜んでしまいました。


いよいよ当日。
桐生選手登場の際には 周りの人も ガーって手を出して 動画撮影走る人
私も、、、、


そして、色々  お手本を見せてもらったり、アドバイスを してもらえました。

走ると言っても 奥が深いですねジーンズ

いきなりなんて、絶対走らない。

一見、関係ない様な 運動をいくつも やるんです。



付き添いの親たちは  スタンド席から 観ていました。
桐生君に目をやると我が子を見失い、探すのに必死、、の繰り返し。

最後の最後は  みんなで桐生選手と競争足

あまりの速さに  みんなかたまる。



最後は 桐生選手とみんなで記念撮影カメラ


親にも3分だけ、、撮影タイムが与えられ、スタンド席から中に入って良い許可が出ました。


真ん中にいる桐生選手を見てびっくり。
横に うちの子が!

お?横というより、前タラー

驚いたけど、、ママとしては 嬉しい😆ラブラブ


後から聞いたら、桐生選手に
「抱っこして、、」
と自ら志願したそうですアセアセ
「いいよ」って優しかった、とルンルン

すごい ところで厚かましさ出したねグッ

世界の桐生選手の膝に乗るって!
怖いわ。




記念撮影タイム〜





寄ってみると、、、


本当に抱っこされとるOK



桐生選手、すごく照れ屋さんで 大人しい、真面目な青年の気がしました。
これからもさらに応援に熱が入りそうです!


親子共々  思い出に残るとっても良い一日を過ごせましたうずまき


息子も、これ以来、もっと走ることが 楽しいと 思えるようになりました上矢印