昔から手作り大好きラブラブ

お菓子、パン、料理、ラブ

から

ナフキン 、巾着袋、エプロン など、洋裁モノもラブ

下手でも とりあえずやってみたいという 性分です。



今回は フラワーショップ あや   さんの  ワンデーレッスン に行ってきました。


リース作りに前から参加したいと思っていました。



サンプルがどれも可愛くて  素敵で、、

全部欲しい。

本気で迷う〜ガーン   てな訳で  迷って迷って


ピンクのドロップリースを選びました!




土台はもう  あちらで用意していただいていたので
デコるのみルンルン

サンプルを見ながら、先生にアドバイスをいただきながら、一つ一つ バランスを考えながら作りました。









自分の世界に入り、「無  」になるのは好きなので

とても楽しかったですグッ








こちらが完成した  ドロップリースです上矢印上矢印上矢印



自分の気に入ったものを玄関のドアに掛けたかったので   とても満足ですラブ


帰ってきた時  一瞬でもテンション上がる⤴️感じで
自画自賛ウインク



しばらく楽しめそうですニコニコ