夕方のテレビ番組で、懐かしいのを見つけてしまいました。
Dr.スランプアラレちゃん❤️

小学生の頃、めちゃくちゃハマっていました。

私が好きだったのは そら豆タロウ。あだ名はタロさ。


普段は夕方はなかなかテレビは見ていられないのですが、、

先日、
子供がスイミングに行ってる間に  久しぶりに見ることが出来ました。
オープニングの曲は 完璧‼︎
あの頃の記憶がまだまだ褪せてない👌ほんとに大好きだったので、懐かしみながら  しばし 休憩出来ましたラブ




先日のスクラップブッキングクラスレポです。


12月 某日





お忙しい中、久しぶりに来てくださったEさん。

子育ての事で 私の話を  よく聞いてもらえる方ですラブ




お写真は後貼りしていただけるそうです。

ご参加いただきありがとうございました😊







12月某日









Cさん。

Cちゃんとは 子供がまだ2歳くらいの頃からのお付き合いニヤリ

お仕事の都合をつけてマメに来てくださいます。
ご自宅には 教室で作ったたくさんのスクラップブッキングを飾って下さってます口笛

この日はスキーの写真で スクラップしていただきました。

スキー、そういえばうちはウインタースポーツ やってないなって思ってみてました。


ご参加いただきありがとうございました😊