イベント事にはアイシングクッキーレッスンがぴったりです。

テーマがあるのでデザインもイメージしやすいですしね。



この日は日程の都合により、

午前、午後、二回に分けて開催でした。




サンタ午前の部

キッズアイシングクッキーレッスンに、大人の方 が一名 ご参加いただきました。

大人のYさん アイシング初体験。

同席した子供さん達はもう、数回の経験済みウインク

どうしても初めての時は、アイシングは難しく、うまくいかないもの。

少し落ち込むYさんを
子供達がYさんを優しく励ましながら(笑)


アイシングクッキー作りが  取り持ってくれた感じの
微笑ましい時間でした。







































サンタ午後の部

午後からは  アイシングクッキーにハマっている子達が来て下さいましたよ。


好きな事に集中することができるってとても 良い事だと思います。











自分でデザインを考えて 
どんどん 作っていく子には  

あまり口出しせずに  たのしんでいただきます。












みなさん、ご参加いただきありがとうございました😊

楽しくできて良かったねラブ