またまた 更新が遅れ気味ですが。

2月といえば バレンタインラブ


昔と違って、最近は 女友達同士で交換する友チョコが流行っているそうニコニコ

みんなにあげたい→ たくさんの数が要る


お菓子作りに必要な材料をあれこれ買い揃える事から始まって、、、

なかなか大変ですガーン

その友チョコ作りのお手伝いをさせていただきましたラブ

うちは息子なので、可愛い女の子達とのお菓子作りは、とーっても楽しい時間でした💖


サンプルこんな感じです!
















チョコのミニカップケーキを焼いて。





あらかじめ、こちらで準備したクッキーに可愛くデコレーションウインク






メッセージカードも 付けて完成ですおねがい




一つ一つ、心を込めて作っていましたよラブ

きっとみんなに喜んでもらえたと思います!



ご参加いただきありがとうございました爆笑