コロナの影響でしばらくおやすみしてましたが、

ついに再開することができました!

教室の再開の見込みも立たない時は寂しい気持ちと、仕方ない、と納得するしかないもどかしさとで気持ちが萎えそうになりました。



でも、こうやってまた開催出来た事に感謝です!

今回は3月に予定していた ミニブックを作りましたラブ



ご参加くださったのは 
Kさん、Mさん、Sさん、Yさん口笛


みなさんにお会いできて 本当に嬉しかったです。
















無事完成しました爆笑


ご参加いただきありがとうございました。

まだまだ コロナが心配な状況が続いていますが、
色々と気をつけて、過ごしましょう。


ありがとうございましたドキドキ