先日の台風から 風が少し秋を感じさせてくれますね。

まだ不安定なお天気はしばらく続きそうです。
とりあえず明日、あさっては晴れの予報。


8月後半の猛暑は本当に、体がおかしくなりそうで大変でしたえーん


どんな時にも、前向きな気持ちは忘れずいきたいですウインク

スクラップブッキングクラスも久しぶりに開催しました。

ご参加下さいましたみなさん、ありがとうございました😊
































やはり、、、みなさんとおしゃべりしながらのクラス、楽しいドキドキアップドキドキアップ
復活できて嬉しいです

今月もありがとうございました

細々とですが続けていきます。