毎日 時間があっという間に過ぎて行きます。

紅葉🍁今年は見に行けないだろうなぁ


新聞やニュースで連日コロナの話題で、慣れっこにならないよう、
改めて気をつけて冬を迎えたいです。


スクラップブッキングクラスの募集です♪

ご都合よろしければご参加下さいね。


今回はホームデコです。
昔の写真を引っ張り出し、小さくカットして
スタンドフォトにしました。






大きさは 5 ✖︎ 5 inch 
12センチ四方を4つ くっつけてます。







写真は 縦横 約7センチにカットするとちょうど入ります。
貼る場所は4箇所ありますが、遊びの空間を作っても
楽しいですよ!



参加費用   ¥3000 円

持ち物   ハサミ、テープのり、ボンド、写真2〜4枚



当日は マスク必須です。
除菌グッズなどは各自、ご用意お願いします。


日程などはご参加の皆様と相談の上 決定していきますので、
お気軽にご連絡くださいね!


agost.seis.sao@gmail.com


ご参加お待ちしております爆笑