だんだんと コロナが身近に迫ってきていますねガーン

出来る予防に徹するしかないですが、どこまで気をつけても 拭いきれない 恐怖心。
この見えない敵にいつまで怯えて生活しなくてはいけないのか、不安になります。


心配し過ぎて あれこれやめてしまうのも なんとなくもったいない気持ちもあります。
特に 好きな事や楽しみな事は。

予防を徹底して工夫しながら 頑張って付き合っていこうと思ってます。


出張 輪之内クラスと自宅でのホームクラス開催しました音譜

今回は スタンド型アルバムを作りました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

短時間ではありますが、みんなで集まって それぞれ作るのってやっぱり楽しいです!


ご参加頂きありがとうございました😊



輪之内クラスのみなさん









ホームクラスのみなさん







ぜひ、可愛く飾って下さいね爆笑



ありがとうございました合格