とーっても久しぶりのブログです。

きっと怪しまれたのでしょう。笑
なかなかログイン出来ませんでしたバイキンくん


コロナ禍の中 生活が 少しずつ変わってはいますが
私自身も、家族も、そこは なんとなくうまく対応できており それなりに楽しみを見つけ過ごしておりましたよ。


息子も小4 になり上差し少年野球に明け暮れる毎日になってます。

打ち込めるものかある生活は 忙しくはありますが 楽しんだモノ勝ちですね!



今日は 息子くんはパパと野球⚾️に。

おかげで私はのんびりさせてもらってますハート




父の日なので、パパの大好きなチョコレートケーキを作りました♪





今夜は久しぶりに家族てティータイムしますコーヒー