ブログご訪問ありがとうございますニコニコ


ついこの間まで暑かったのが、突然の秋のおとずれ🍁
に戸惑いますね。
着る物にも準備が追いつかず大慌てしております。


さて、9月 10月 スクラップブッキングクラス 開催させていただきました。

細々とでも続けられるのは 少しでも楽しみに来てくださる方々がいてくださるおかげです。

コロナ禍で、パタっと世の中の流れが止まった時は正直、私自身の気持ちが切れてしまいそうな時もありました汗

でも 大好きなスクラップブッキングなので やめるのではなく 少しだけ休み、その後は状況を見ながらゆっくり続けようと思いなおし、、、

今日に至りますラブラブラブラブラブラブ


今回ご参加くださったみなさんです。

自宅クラス、出張の輪之内クラス、

みなさんに楽しんでいただきました❣️

ご参加頂きありがとうございました♪
















楽しい時間をありがとうございましたウインク


今年中にあと一回
開催予定しております!

またこちらのブログで ご案内します。


classes alegre  ハート