近隣の市町村で、以前から 夏休みにスクラップブッキングクラスを開催させていただいてましたが、
コロナの影響で 中止、延期、未定、と 先の見えないまま2年近くすぎていました。


今回ようやく 再開の目処が立ちそうとのご連絡があり、ありがたい事にまた講師のご依頼いただきましたクラッカー

2回に分けて開催です。







夏休みではありませんがいつであれ善は急げ💨💨💨

来てくださる方がいらっしゃるなら やりましょう!
と 担当の方と同じ思いです爆笑爆笑爆笑


久しぶりの開催にワクワクしております。


サンプルこんな感じですラブラブ

*こちらの募集はすでに締め切られています。



密にならないよう少人数制で、楽しんでいただけたらと思います。


一日も早くコロナ禍以前の生活に戻れますように❣️


自宅クラスも今年中にあと一回 開催予定してます♪


ブログご覧いただき ありがとうございます😊