スクラップブッキングホームクラス 開催しましたニコニコ

いつも来てくださる Kさん、Sさん。

ご参加いただきありがとうございました。

以前はここにMさんが一緒だったのですがお仕事の都合で おやすみでした。

















コロナ禍で、密を避ける、手洗い、マスク、などなど。
細心の注意を払いながらみなさんにご参加いただいてます。

この終わりの見えない生活の中、少しでも前向きになれるものや、自分の楽しみを見つけています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は 大きなケガや病気、その他イレギュラーな事もなくとても充実した一年で あっという間に過ぎましたねルンルン 

こう思える事がどれだけありがたいのかを感じていますラブラブ 感謝です

これからも ぼちぼち 楽しみながら頑張ります!