随分とコチラのブログはご無沙汰しておりました(^o^;)
まーまったりのブログですね。
ご訪問ありがとうございます🎵
Beauty&Healing Salon の一水です。

すっかり成長してからのピースに目が離せません(*^.^*)

もう一月以上も前ですが、3度目の公園で走ってくれました🎵



ベンチに座っている主人に向かってダッシュ!
しかも、ジャンプの姿が可愛くて、面白くて(*^O^*)❤




段ボールも大好き。
何でもかじって食べるので、家の中はボロボロになりますが。





私がキッチンにいると足下に、いつもくっついてきます❤
そこでくつろぐなー‼ちょっと忙しい時は邪魔(笑)



勿論、お客さまにも大人気(*^.^*)
子供達はずっーっと観察していました🎵

⏫ゲージに入れたピースを観ています(*^^*)






⏬今日のピース。毎日見ていても飽きません。癒されますわ✨



下からの顔はねずみ男?
それにしても、手が短いね(笑)

今日も可愛くて仕方がないピースなのでした(*^^*)



ソラもね✨


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🌹